• ベストアンサー

幼児連れで築地 朝食はどこが良いでしょうか?

来週の火曜日に築地に朝7時頃に行く予定です。 大人4人と1歳・3歳の子供も連れて朝食をとりたいのですが、個室やテーブル席があるお店教えてください。待ち時間が比較的少ないお店があればうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

東都グリル テーブル席あり 築地、築地市場、東銀座 / 定食・食堂、魚介料理・海鮮料理、洋食・欧風料理 住所 東京都中央区築地6-22-4 東水ビル地下1階 営業時間 〔月~金〕 8:00~20:00 〔 土 〕 平均予算~¥999 ¥1,000~¥1,999 つきじ鈴富 すし富 マグロ専門業者のすし屋なので マグロがおいしい 築地、築地市場、東銀座 / 寿司、海鮮丼、魚介料理・海鮮料理 住所 東京都中央区築地6-24-8 営業時間 2019年4月1日より 日祝   10時~15時 ・ 17時~21時   月~土  10時半~15時 ・ 17時~22時半(LO22:00) 休憩時間 15時~17時(全曜日共通) 平均予算 ~¥999¥5,000~¥5,999 今年から10:30からの営業時間になってしまいました。