• ベストアンサー

パリ嘘つきな恋の劇中歌

fumusloverの回答

  • ベストアンサー
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

https://youtu.be/jtm9wa2Us9g ↑クリックしても大丈夫す 笑 Brice Davoli のAmore mioだそうです。

petitcoucou
質問者

お礼

どうやって調べたんですか? 私はフランス語で調べたのに分かりませんでした! すご~いです。 感謝感謝です。すごく素敵でCDを買おうと思ってます! ありがとうございました!!! 凄く嬉しいです!

petitcoucou
質問者

補足

すごく良かったのでぜひ見てください!

関連するQ&A

  • 愛と哀しみのボレロの劇中歌について

    はじめまして。 なんども出てくる歌詞付きの歌で 「~それがパリ~」 というフレーズが何度も出てくる曲です。 この歌のタイトルを知りたいのですが、どなたか 知ってらっしゃる方はおられませんか?

  • パリに詳しい方、是非教えてください!

    今度パリに転勤になりました。 タイトルの件なのですが、ご存知の方教えてください! 1.パリで購入する携帯で日本語がうてるものなどあるのでしょうか? 2.現在JALカードを利用しております。パリでは給与がユーロになるため、パリで口座開設しなければならないと思うのですが、JALと提携しているカードなどあるのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

  • パリ情報!!

    今パリにいます。日本語の通じる観光案内所などあればご紹介ください。 帰りの飛行機はベトナム航空で帰るのですが、リコンファーム先が、パリ支店の電話番号しか載っていなくて。。 場所のわかるかた、もしくは電話番号で検索できるサイトを知ってるかた、教えてください。。

  • イタリア語で恋とはなんと言いますか?

    イタリア語に堪能な方にご質問です。 日本語では、"恋"と"愛"とそれぞれの感情に名前がありますよね。 前者はまだ愛まではいかない、でも甘く切ないもの。 後者はその恋が育ち、形成された不変なもの。 (少々酔狂な例えではありますが、あくまで違いとして) でも例えば英語ではそれら二つともを"Love"と呼ぶ様に思います。 この様に感情にたくさん名前をつけているのって日本独自のものなのでしょうか? (色にしても、茜色、橙色…等、すごく似ているけれど少し違うものにはきちんと違う名前がついていますよね) そして質問なのですが、イタリア語ではこの"恋"と"愛"の違いを表す言葉ってありますか? 翻訳サイトなどで調べてみた所、英語と同じく"愛"は見つかるのですが"恋"は見つかりません。 ですので、生きたイタリア語で"恋"という単語をなんと言うのかもしご存知の方がいらっしゃったらどうか教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • 成田からパリ、電車でローマ、ローマから成田。

    こんにちは。今度2、3週間かけてパリ・ローマをぷらつく計画をしています。 タイトルのとおり、成田からパリ、パリから電車でローマ、ローマから成田の コースでぷらつこうと思っているのですが、行きと帰りで航空会社を変えなく ても可能なのでしょうか。または、行きはエールフランス、帰りはアリタリア みたいに別々でチケットを買わないといけないのでしょうか?直行、乗り継ぎ どちらでもかまいません。宜しくお願いします。

  • 映画「食べて、祈って、恋をして」に関して質問があります。

    映画「食べて、祈って、恋をして」に関して質問があります。 観た方にお答えいただけると幸いです。 この映画で、イタリアのお友達が「何もしないことが贅沢だ!」と 話していたと思うのですが、イタリア語で何と言っていたのか覚えていなくて・・・ この考えが大変気に入ったので、教えてください! よろしくお願いします。

  • わが家の歴史の劇中で歌っていた。

    フジテレビのスペシャルドラマ 「わが家の歴史」で 八女家の皆がよく歌っていたの曲名分かる人いますか? 確か劇中でもナレーションで曲名を言っていたと思うのですが忘れてしまって… 八女家の父(西田さん)が死んだ時も奥さんが ずっと歌ってました。 後、八女家が港かなんかでも皆でうたっていました。 なんか擬音語満載って感じの歌だった気がします(歌いだしが) 童謡っぽい明るい感じでした。 分かる方教えてください。

  • ゴッドファーザー2で、息子が歌う歌

    ゴッドファーザー2の劇中で、オペラ歌手になれた息子が父親(アルパチーノ)にイタリア語で歌う、あの歌はCD化されてませんよね。 英語版なら、アンディウィリアムスなどが歌っているのを聞いたことがあるのですが・・・?なんとか、手に入れたいのですが??

  • 百人一首に恋の歌が多いのはなぜ?

    タイトルの通り百人一首に恋の歌が多い理由を探しています。 わかる方は教えていただけるとありがたいです。

  • パリでの乗り継ぎについて

    海外初心者ですが今週個人手配にてイタリア・パリに旅行します。 行きは成田→(AM4:15着)パリ・シャルルドゴール空港乗り継ぎ(パリAM7:25発→)ベネツィア・マルコポーロ空港着の便を利用します。 そこで質問なのですがその際どの様な流れになるのでしょうか? 今までの質問と回答を読んだのですが、今一想像できません。 (1)とりあえず空港に着きバスにて移動する様ですが、その際荷物やその他の手続きは全く必要なく、ただバスにて次のベネツィア行きのゲートまで行けばいいのでしょうか?またべネツィア行きの飛行機の時間迄3時間程あるのですが、早めに移動しておいたほうがいいのか、シャルルドゴール空港にあるサロンエスパスというラウンジを今回利用できるようなのですが、そこで休んでからでも大丈夫でしょうか? (2)帰りはまたパリ・シャルルドコール空港発→成田の便を利用します。 今回の旅行の日程は    成田発→パリ(乗り継ぎ)→ベネツィア(1泊)    ベネツィア(鉄道移動)→フィレンツェ(2泊)    フィレンツェ(鉄道移動)→ローマ(3泊)    ローマ(飛行機)→パリ(2泊)    パリ→成田 この場合途中の都市でブランド品を購入した場合、購入店で書類をもらい、免税手続きはパリのみですればいいのでしょうか? ややこしい質問で申し訳ありませんが宜しくお願い致します。