• ベストアンサー

パリ嘘つきな恋の劇中歌

fumusloverの回答

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

https://youtu.be/jtm9wa2Us9g ↑クリックしても大丈夫す 笑 Brice Davoli のAmore mioだそうです。

petitcoucou
質問者

お礼

どうやって調べたんですか? 私はフランス語で調べたのに分かりませんでした! すご~いです。 感謝感謝です。すごく素敵でCDを買おうと思ってます! ありがとうございました!!! 凄く嬉しいです!

petitcoucou
質問者

補足

すごく良かったのでぜひ見てください!