• 締切済み

映画「食べて、祈って、恋をして」に関して質問があります。

映画「食べて、祈って、恋をして」に関して質問があります。 観た方にお答えいただけると幸いです。 この映画で、イタリアのお友達が「何もしないことが贅沢だ!」と 話していたと思うのですが、イタリア語で何と言っていたのか覚えていなくて・・・ この考えが大変気に入ったので、教えてください! よろしくお願いします。

• 洋画

みんなの回答

• JLGREPO
回答No.1

Dolce far niente ドルチェ・ファ・ニエンテ で悠々自適という意味です。