• 締切済み

Huaweiの喧嘩

この質問もnova lite2で書いてます。 Ver8.0はいじめに遭わずに使い続けられますかねえ? 安泰ならnova lite3の新品を買おうと思います。

• Android

みんなの回答

• tetsumyi
回答No.3

使い続けられるでしょうがgoogleに蹴られると入れたいアプリが入らなくなります。

k_05213015
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 NO1さんのように契約された既存のバージョンは保証されるという意見もあるのですがどうなんでしょう? ありがとうございました。

noname#242220
noname#242220
回答No.2

アンドロイドOS、CPUに暗雲が掛かってますので、 新製品は期待しない方が良いです。 現在販売中の製品もアップデートは停止されるでしょう。

k_05213015
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 NO1さんのように契約された既存のバージョンは保証されるという意見もあるのですがどうなんでしょう? ありがとうございました。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

アンドロイドVer8に関してはすでに、コードの譲渡を受けて、正式にGoogleと契約の上使われているものです。 Googleの制限は、つぎのOSからの話になります。 なので、アンドロイドVer9が一般的に出てきても、ファーウエイのスマホでは、今の状態では、Ver9のアップデートが出てくることはない。と、いう話になります。 また、カーネルに関するバグフィックスの情報がGoogleから送られないのでできない可能性がありますがそれ以外の部分のバグフィックスは、ファーウエイでもおこなわれるということになるとおもいます。

k_05213015
質問者

お礼

お返事遅くなって申し訳ありません。 NO2さんやNO3のようにアップデートの保証がないという意見もあるのですがどうなんでしょう? ありがとうございました。