• 締切済み

お見合い写真の服購入(京阪沿線)

お願いします。 お見合い写真を撮るのに、服(明るくて上品な色合い)を探しています。 なるべく京阪沿線で、安く買えるところを教えてください。 以前はオレンジの素敵な色で合ってましたが普段着にはできない感じで、どこで買ったかわかりません。

みんなの回答

noname#243649
noname#243649
回答No.2

今は、好みに近い色の服を買って写真を撮り、パソコンソフトを使って自分で修正するか、写真写真修正専門に依頼する時代です。  ソフトなら、Photoshop 等々。  修正専門は、例えば、東京なら、西武新宿線武蔵関駅近くの「丹青堂」等々。 http://tanseidou.sakura.ne.jp 京阪沿線にも、こういう店はあるはず。探してみてください。  写真加工なんて、自由自在です。

petitcoucou
質問者

お礼

レスありがとうございます。 加工はできるだけしたくはありません。 それこそ違いに落胆しますよね。

• OldHelper
回答No.1

今の時代は、写真屋さんで衣装一式がそろっています。 装飾品も併せてセット料金です。望めば美容もしてくれます。 ピンクでも黄色でも緑でもブルーでも衣装はそろっています。

petitcoucou
質問者

お礼

ありがとうございます。 綺麗にお化粧してくれるところは貸衣装をしていませんのでお尋ねしました。