• ベストアンサー

35spf、pa+++は毎日使用出来ますか?

このくらいの強さのものはどうでしょうか ローションタイプなので、毎日使うことを想定しているように思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 特に諸注意がなければ 大丈夫だと思います。 むらにならないように均一に塗ることです。

その他の回答 (1)

noname#236766
noname#236766
回答No.2

ローションタイプだから それが毎日使える理由にはならない