• 締切済み

微妙なジカンのパタヤ行きバス

いつも困ったときのokwaveですが、お盆にパタヤに行こうと思いますが、ドンムアン空港に20時50分着の予定です。いつもならA1バスで北バスステーションからパタヤ行くのですが、最終が22時みたいです。調べるとエカマイなら23時最終便があるみたいのですが、そこで質問です。イミグレ、バス等の時間をかんがえると、北バスステーションの最終はまに合いそうにないのですが、エカマイの最終便は間にあいそうですが、エカマイの最終びんって混んでいるのでしょうか?また22時過ぎにエカマイついたとしてもサイシュウビンのTICKETとれるでしょうか?ご存知のかた、ご教示お願いします。

みんなの回答

回答No.1

フライトが遅れるということも考えておいたほうがいいですよ。イミグレ、カバン受け取り、正確な時間が予想できないので、私なら空港近く、バス停近くに一泊し、次の日にパタヤに向かいます。エカマイについたけど、時間が間に合わなかったことのことも、考えておいたほうがいいですよ。