• 締切
  • すぐに回答を!

smtpエラーのダイアログボックスが消えません

  • 質問No.9614571
  • 閲覧数134
  • ありがとう数1
  • 回答数1

お礼率 66% (38/57)

お世話になります。
smtpエラーのダイアログボックスが消えません。
パスワードが間違っています。
思い出せるものをすべて試しましたが、不可能でした。
困っています。
回答方よろしくお願いいたします。
m9801

回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (4310/18137)

「ログインできない場合のお手続きの使い方(パスワード再設定)」を試してみてください。また、パスワードを再設定してもエラーが表示されログインができない場合は、シークレットIDを設定している可能性があります。シークレットIDの設定状況が不明、または設定したシークレットIDの文字列が分からない場合は、念のためシークレットIDの停止手続きをお試しください。
補足コメント
m9801

お礼率 66% (38/57)

aokii様

回答ありがとうございます。
「お手続きの使い方(パスワード再設定)」とは、Windowsの何処のフォルダーにあるでしょうか?

exeファイルを、お教え願いたいです。
回答方よろしくお願いいたします。

m9801
投稿日時:2019/05/08 22:12
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ページ先頭へ