• ベストアンサー

OKWAVEで頻繁にログインさせられる

お礼投稿するとログインしてくださいと言われる事が頻繁に起きます。 なんででしょうね。 お礼コメントを書いても全て消えるので大変です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kkkkkm
  • ベストアンサー率65% (1620/2459)
回答No.1

回答とか新しいタブで開いたときにそれが出ることが多い感じですね。 理由は説明ができませんが(^◇^; やばそうな感じの時はメモ帳などにコピペしてから確認ボタンとか押します。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私もメモ帳で書いてます。 ヤバそうな時ってありますよね。何年も使ってますがたまにそういうのが頻発する日があります。不思議です。

その他の回答 (2)

回答No.3

CookieやJavaScriptを拒否する設定にしていませんか? または広告を拒否するようなアドオンを設定しているとか。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。1年中起きるわけではなく、むしろ年に1日とかですがその日は何度ログインしても、次のアクセスでログアウトしている状態です。ユーザー設定棋院ではないように思いますが。

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1788/6846)
回答No.2

ある一定期間、ログイン状態である場合、自動でログアウトする システムになっているようです。 ですので、確実ではありませんが、週一ぐらいでログアウト→再ログイン すると良いかもしれません。 私も回答を書き終えた後に、回答ボタンをクリックした時点でログアウトし、 回答が総て消えてしまったことは何回もあります。 運営サイドにもこのようなことがないように要望しましたが、できないとの 回答でした。

subarist00
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。経験ないとわからないと思いますが、ログインしてすぐにでも起きます。しかも何度でも起きます。年に1日とかの頻度だと思います。

関連するQ&A

  • なぜ?ログインできないのか?「OKWave」

    話が少し違うかもしれませんが、「OKWave」にログイン出来ないのです 。 今回で二回目ですが、「セキリュティ」をすべて最低レベルにしても、ログインできないのです。今もなぜ?ログイン出来たのか分かりません。 ログイン画面でパスワードを入力し、次の画面まで行くのですが、 「このインターネットエクスプローラでは表示できません」と白い画面 がでます、「インターネットオプション」で、「すべて規定のレベルにする」じゃ入れません。奇跡的に入れる条件はファイアーウォールとセキリュティソフト以外、すべて無効か、最低にしなければ、ログイン出来ません。 文章を書いてるのも二回目です。上に「キーマーク」が付いて無かったので、この段階でセキリュティを普通に戻したら、質問するのもログインしなければならないのですね、もちろん、ログイン出来ませんでした。 今現在自分のセキリュティ状態は、裸同然です。皆さんがこんな状態でログインしてるとは思えないし、ログアウトしたらすぐにセキリュティを元に戻さなければなりません。 皆さんどうか教えて下さい。こんな便利なサイトが使用できないのは辛いです、ちなみに「エクスプローラー7です」。 追伸:ログアウトしたら又入れなくなるので、お礼の返信が遅れると思います。

  • なんで何度もログインしないといけないの?

    なんで何度もログインしないといけないの? 午前2時ごろ、質問にたくさん回答いただいたのでお礼を書いていたんですが お礼を二つほど投稿すると、「アクセスが集中して云々」というようなメッセージが出て 三つめのお礼を投稿できませんでした。 仕方ないからお礼をコピーして 他の質問などを読み、再びお礼を投稿しようとしたら なぜか、再びログインを求められる(ログアウトしてないんですけど) ログインしてまたふたつほどお礼を投稿し、みっつめを投稿しようとしたら また、「アクセスが集中して云々」 しばらくして再びお礼を投稿しようとしたら またログインを求められる(ログアウトしてないんですけど) 一体どうなってるんでしょうか。 ※okwaveを使っています。

  • OKWaveでログインできなくなりました

    HDを初期化してOSを再インストールした後、 OKWaveにログインできなくなりました。 別PCで使っていたアカウントではログインすることができたのでこうして投稿できているのですが、元々つかっていたアカウントでのログインができなくなってしまいました。 どうしたらログインできるのでしょうか?

  • OKwaveでお礼コメントがエラーになる。。

    OKwaveでお礼コメントを書こうとしても、 なぜかログインできません。とでて、お礼できません。。。 しっかりログインしてるから、こうして書けるのになぜでしょうか。。。。

  • OKWaveについて質問です。

    今朝、このOKWaveから質問しました。 夫婦生活のことで悩んでて、すぐにたくさんの親身な回答を頂きました。 そしてさっき、お礼を書こうと思ったのですが、 OKWaveにログインしてマイページを見ても 今朝、投稿した質問がなぜかありません。 前回の投稿は残ってるのですが・・・そんなことってあるのでしょうか? 本当に親身に回答して頂いて助かったので、きちんとお礼を言いたいのですが・・・ 考えられる原因があればどなたか教えてください。

  • FirefoxでOKWAVEが利用できないです。

    最近起きていることなのですが、FirefoxでOKWAVEにログインは出来るんですが質問の補足やお礼が一切出来なくなりました。書き込みして投稿しようとすると再度ログインしてくださいとメッセージが出て補足やお礼が一切出来ないです。何故なのでしょうか? せっかく長文書いたのにまた書きなおしかよと思うとうんざりします。 今現在はしぶちんIEから利用しているのですが、何故Firefoxではログインし直しても補足やお礼といった投稿ができないのでしょうか??Cookieやフォームデータクリアしても全く治らないです。 2台のPCで試しましたが全く同じ現象が起きています。 何方か詳しい方お願いします。

  • 何度もログインをさせられませんか?

    何度もログインをさせられませんか? リニューアルされてからコメント登録(質問もお礼も)のたびに何度もログインを求められますが、 こういう仕様になったのでしょうか? 問い合わせをしたいのですが、私の探し方が悪いのか、 なかなか連絡先が見つかりません・・・ こちらでわかる方がいらっしゃったらご回答お願いします。 (例)回答に対してお礼をした時のことです。 ・ログインする   ↓ ・マイページから該当画面に行きお礼を書く   ↓ ・確認ボタンをクリックする   ↓ ★ログインを求める画面になる(既にログイン済なのに)   ↓ ・再度ログインする   ↓ ・混雑してて云々・・・画面。何度かやり直してなんとか回答を登録。   ↓ ・2つめの回答に対してお礼を書く   ↓ ・確認ボタンを押す   ↓ ★またログインを求める画面になる(既にログイン済なのに) ・・・このような状態です。 サイト側の問題か、自分側の問題かもわからず困っています。 宜しくお願いします。

  • OKWaveログインの際に

    以下のコメントが表示されます。 セキュリティで保護されていない接続へリダイレクトされようとしています。 現在のサイトへ送信中の情報は、セキュリティで保護されていないサイトへ再送信される可能性があります。続行しますか? はいと回答しログインしてるのですが、問題あるのですか?おしえてください・

  • OKWaveにっなってからログインできなくなりました。

    OKWaveになってパスワードを忘れて 思い当たるのをいれてみてログインできなくなりました。 その後パスワードを思い出してログインやりなおしましたが入れません。 ちなみに、前のOKWabにはログインできるのですが。 どなにたか同じような症状の方おられませんか。

  • OKWAVEにログインできない

    スマートフォン版でログインできなくなり、OKWAVEに問い合わせたら、 パソコン版でログインして という返事でした。 でも今日は、どちらからもログイン不可能です。 不思議なことに、ページ上部にはIDが表示されるんです。 だけどマイページへ飛ばない。 どうしたら良いでしょうか?