• ベストアンサー
  • 困ってます

OKWAVEで頻繁にログインさせられる

  • 質問No.9612403
  • 閲覧数76
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (4048/4156)

お礼投稿するとログインしてくださいと言われる事が頻繁に起きます。
なんででしょうね。
お礼コメントを書いても全て消えるので大変です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (562/1045)

他カテゴリのカテゴリマスター
回答とか新しいタブで開いたときにそれが出ることが多い感じですね。
理由は説明ができませんが(^◇^;
やばそうな感じの時はメモ帳などにコピペしてから確認ボタンとか押します。
お礼コメント
subarist00

お礼率 97% (4048/4156)

ご回答ありがとうございます。私もメモ帳で書いてます。

ヤバそうな時ってありますよね。何年も使ってますがたまにそういうのが頻発する日があります。不思議です。
投稿日時:2019/05/01 19:10

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 54% (162/299)

CookieやJavaScriptを拒否する設定にしていませんか?
または広告を拒否するようなアドオンを設定しているとか。
お礼コメント
subarist00

お礼率 97% (4048/4156)

ご回答ありがとうございます。1年中起きるわけではなく、むしろ年に1日とかですがその日は何度ログインしても、次のアクセスでログアウトしている状態です。ユーザー設定棋院ではないように思いますが。
投稿日時:2019/05/01 19:14
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (738/2432)

他カテゴリのカテゴリマスター
ある一定期間、ログイン状態である場合、自動でログアウトする
システムになっているようです。
ですので、確実ではありませんが、週一ぐらいでログアウト→再ログイン
すると良いかもしれません。

私も回答を書き終えた後に、回答ボタンをクリックした時点でログアウトし、
回答が総て消えてしまったことは何回もあります。
運営サイドにもこのようなことがないように要望しましたが、できないとの
回答でした。
お礼コメント
subarist00

お礼率 97% (4048/4156)

ご回答ありがとうございます。経験ないとわからないと思いますが、ログインしてすぐにでも起きます。しかも何度でも起きます。年に1日とかの頻度だと思います。
投稿日時:2019/05/01 19:12