• ベストアンサー

定期預金解約について(一部解約)

先週、信用金庫で定期預金を証書で作りました。ですが、少し預け過ぎて(見栄を張りすぎて)、一部解約し、再度定期預金を作りたいと思ってます。 流石に日が浅いので、気まずく、同じ信用金庫の別の支店でこの手続きをしたいと思うのですが、不可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.2

システム化されていない数十年前は、作ったのと同じ支店でないと解約できなかったですが、さすがに今はどこの支店でも出来るはずです。

その他の回答 (1)

回答No.1

客としての権利を行使するだけなんだから、別に気まずくなる必要なんてないよ。 他の支店に預けても解約して預けたことは同じ信用金庫なら分かってるから無駄な努力です。