• 締切済み

おまとめローン

おまとめローンについておききしたいです 現在派遣で働いて3ヶ月になります 250万の借金があります 10社ぐらいからかりてます この状態では難しいですよね

みんなの回答

• agehage
回答No.2

自己破産する前に銀行系に相談されるのが良いと思います 相談しても損はありません スルガ銀行は昨今の事情で貸してくれるかも ただ仰るように派遣で勤続三ヶ月は相当に相当に厳しいでしょう でも諦める前に、相談されるべきです もしも、もあります

回答No.1

自己破産したほうがいいです。そのうち職場などに電話がかかり始めると仕事もできなくなります。