• ベストアンサー

写真のベテラン白人ブルースギタリストの名前を教えて

添付写真のブルース系ギタリストの名前を教えて下さい。 たしか、ラテン系の名前だったように思います。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.1

マイケル・ランドウ とのこと https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%A6 写真検索で調べました。

tatsuya3fd6
質問者

お礼

ありがとうございます! 先日ジョン・メイヤーのコンサートで隣の席におられた方のおススメでしたが、ど忘れしてしまいました。 助かりました、ありがとうございました!