解決済み

ワンセグ付きのスマホで1番高性能な機種を教えて下さ

  • 困ってます
  • 質問No.9608768
  • 閲覧数96
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 45% (3402/7438)

ワンセグ付きのスマホで1番高性能な機種を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (3379/12094)

Android カテゴリマスター
AQUOSR2
では?
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 45% (3402/7438)

みんなありがとう
投稿日時 - 2019-04-21 12:08:52

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (4291/15048)

新機種が出るたびに性能は高くなるのでワンセグ付きのスマホで最新機種の中から一番高いやつを選べばご希望が叶うと思います。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (4733/11464)

ワンセグ指定ってことはフルセグ無し限定?
となるとかなりな難問ですなあ、質問したくなるのもわかる

フルセグありならキャリアモデルの最新ラインナップから適当にテレビ機能付き選べばいいだけじゃないですかね、回答待つよりよっぽど早いですよ。
  • 回答No.1
高性能?
何が高性能なのですか?
性能と言っても色々ありますが。