• ベストアンサー

高性能の機種がある格安スマホプランは?

以前、スマホとセットの格安プラン(freeb○○)を契約してました。 1機種しかなく、ストレージが確か4GBぐらいしかなく私が常時使いたいアプリを全部インストール出来ませんでした。 ストレージが16GB以上、背面カメラの性能が良い(出来ればソニー)、GPS、Bluetooth、Wi-Fiのスマホ。 プランは4000円未満。 おすすめの格安スマホプランを教えてください。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

昨年末からMVNOに新規参入した会社が増えました。 それにあおられる形で既存のMVNO業者も価格改定とか、同時契約時に選択できる機種を増やしてきましたね。 で、その状況は現在進行形です。 MVNO業者のセット契約にこだわらないのであればSIMフリーの高性能スマホはこれからドンドン出てくると思います。 春か初夏まで待てばもう少し充実すると思います。

参考URL:
http://k-tai.impress.co.jp/
atano2001
質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.3

> ストレージが16GB以上、背面カメラの性能が良い これって?ネットとか量販店で別購入して、ショップに持ち込み 自由プランで、契約するしか方法は無いと思いますが? 私的に AU 使用…こちらは?持ち込み契約メジャーなので昨年暮れ にネットバーゲンで格安スマホ手に入れて、ショップに持ち込んで ガラケーから機種変更、その際にショップ側に契約プランも自前で 調べて、それで契約した。 ショップ店員からの "こんな契約" は、ほぼ無視して契約設定も? 持ち込みしています。それで押し通した。 (AU.HP の仮想プランを参考に組んでます)

atano2001
質問者

お礼

アドバイスを有難うございます。 参考にさせてもらいます。

noname#205216
noname#205216
回答No.2

格安なのに高性能な機種なんてついてくる訳ないでしょw どこをケチって「格安」を実現してるのか理解してますか?