• 締切済み

令和の号外って今でもメルカリとかで売れますか?

幾らぐらいで売れますかね? 額縁とかいにれておくったら高くなるでしょうか?

みんなの回答

noname#239865
noname#239865
回答No.2

0円です 号外は今でも新聞社からもらえます。

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 メルカリでは900円や1500円などでの出品もありました。

noname#236240
noname#236240
回答No.1

50年くらい経てば売れるでしょう

tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 300円ぐらいでの出品が多く、時々約定もしているようでした。