• 締切済み

ユーチューブのコンテンツIDの異議申し立て

タイで街の様子をアップロードしたら、以下から著作権侵害の警告が来ました。 Believe Music(Cat9 Studio の代理) UMG(Def Jam Recordings の代理) ・これらは著作権が無いのに主張する団体ですか? ・彼らに著作権が無い場合、異議申し立て時に選択する項目を教えて下さい。

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 画像だけアップしたのでしょうか ? それともそれに音楽をつけてアップしたのでしょうか ? もし音楽をUniversal Music Group所属アーティストの音源を使ってアップすると かなり厳しいと思いますよ。