• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

著作権侵害の件

YouTubeでUPしたら次のような警告?が 著作権侵害の申し立て 「この動画には、著作権で保護されているコンテンツが含まれています。 このため、アップロードしたユーザーが収益化することはできません。」 この場合収益が目的でなければそのまま、削除しなくてもいいのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数169
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sr3599
  • ベストアンサー率42% (51/121)

前にそのまま削除せずにいたら アカウントを消されてしまいましたので 削除したほうが賢明かと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • wormhole
  • ベストアンサー率28% (1516/5334)

著作権の問題に関しては収益の有無は関係ないです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました