• 締切済み

どの犬がいいですか?

朝に寝ているあなたを起こしにくる犬、どれがいいですか? 前足であなたの頭を何度もパンチする。 あなたのおでこを舐め続ける。 耳元で怒って吠える 布団に潜って犬かきをする 髪の毛を噛む その他

noname#236229

みんなの回答

回答No.7

補足を頂いたので… 私の答えがおかしかったでしょうか? この中ですと布団に潜って犬かきですね(^^)

質問者

お礼

ありがとうございます。 youtubeで飼い主を起こす動画を見たものすから(´・Д・)」

回答No.6

どれも嫌です。 犬は飼っていなくて好きではありません 例えば好きで飼っていても 犬になど起こされたくありません。    

回答No.5

その他 どれも嫌。

回答No.4

前足であなたの頭を何度もパンチする。 あなたのおでこを舐め続ける。 これらは,うちの飼い猫の行動です。 いわゆる「ネコパンチ」は爪を出した攻撃ですが,飼い主には爪を立ててはいけないことを知っています。 ネコの舌はザラザラしていますから,顔をなめられると痛くて寝てはいられません。

• KoalaGold
回答No.3

心理テストなのかな。耳元で吠えて起こしてくれる犬。ビクッとして目が覚めます。舐められるのは嫌。

質問者

補足

心理テストではありません。 犬が好きなだけです。

回答No.2

目覚ましの代わりに起こしてくれる犬がいいですね 我が家はペット禁止なので叶わない夢ですが

質問者

補足

質問の書き方を間違えました。 朝、犬があなたを起こす方法はどれがいいですか?

回答No.1

58歳 男性 朝起こしに来てくれるのが良いですね ニャン飼っていますが朝4時に起こしに来てくれます

質問者

補足

質問の書き方を間違えました。 朝、犬があなたを起こす方法はどれがいいですか?