• ベストアンサー

ポンペイが現代に爆発する映画は?

ポンペイの火山が現代で爆発する映画を先日WOWOWで見ました。 リアルな描写を覚えています。 題名と制作年をお教え下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • emsuja
回答No.1

ご質問の「ポンペイの火山が現代で爆発する映画」の言葉で検索すると「ポンペイ2014」にヒットしました、2014年にアメリカで制作された映画だそうです。

その他の回答 (1)

回答No.2

邦題/ ポンペイ2014 原題/Apocalypse Pompeii のことでしょうか?

参考URL:
https://www.wowow.co.jp/detail/112189