• ベストアンサー

AJSEXDATEについて

AJSEXDATEとはJP1の環境変数のことのようですが、どういったものなのでしょうか? また、AJSEXDATEが記載されたシェルを、JP1ジョブ経由ではなく、シェル単独で実行した場合どうなりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko04
回答No.1

AJSEXDATE ルートジョブネットの実行開始予定日(yyyy/mm/ddの形式)が設定されます。ジョブネットの実行が遅延したり,翌日に再実行したりした場合でも,当初の実行予定日が設定されます。 •「AJS」で始まる環境変数は,ジョブネットからジョブを登録した場合だけ設定されます。サブミットジョブには設定されません。 http://itdoc.hitachi.co.jp/manuals/3020/30203K2543/AJSO0009.HTM

AXEL1987
質問者

お礼

返信が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 参考URLも記載いただき、大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました。