• 締切済み

富山県の旅

GWに富山県まで家族旅行へ行く予定ですが、お勧めの料理はありますか? また、具体的に料理店名などありましたら、是非、教えて下さい

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

5月は ホタルイカ ゲンゲ などがぎりぎりで間に合うかなというところです。 シロエビ ノドグロ 甘エビ サザエ バイ貝 などもおいしいですね。 富山駅ビル内 白えび亭 https://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000177902/screenId=OUW1701&influxKbn=0 魚の駅 生地(いくじ) https://www.jalan.net/gourmet/grm_guide000000178917/?screenId=OUW1701&influxKbn=0 富山駅から あいの風とやま鉄道 生地駅

kukurin5
質問者

お礼

やっぱり、海鮮ですね ありがとうございます、是非、参考にさせて頂きます

• gongorogon
回答No.1

シラス丼食べたいな。

kukurin5
質問者

お礼

いいですよね、シラス丼 私は愛知県在住ですが、離島の篠島はシラスの漁獲量日本一ですよ