解決済み

スマホのgmailアドレスについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9605452
  • 閲覧数90
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (5/258)

スマホのgmailアドレスは2つ作ることができますか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 62% (15/24)

別に「スマホの」Gmailアドレスというものはないですが、 1人で複数のGmailアカウントを作ることは規約上も禁止されてないですし、Android 携帯に複数の Gmail アカウントを登録して、アプリによって違うGmailアカウントを使ったり、同じアプリ上でアカウントを切り替えながら使うこともできます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8848/11733)

Gmail カテゴリマスター
余りに多くは問題があると思いますが、2つであれば問題ないと思います。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (156/886)

ゲームサブ垢用に
40個ぐらいあるわ

今は本人確認のため携帯電話番号入力があるので
できない(6か月ぐらいあければできる)