• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマホでGmail

Gmailのアドレス帳にはちゃんと名前が入ってるんですけど、受信トレイでは相手の名前がメールアドレスで表示されるんです・・・ PCで見ても、スマホで見てもなんでとても困ってます 名前を表示できるようにできないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • funcube

残念ながら受信メールの差出人表示にアドレス帳の情報は表示されません。 送信者が設定した内容が表示されますので、表示を希望される相手に設定をお願いしてください。 なを相手のメールアドレス表示にマウスカーソルを合わせると関連するアドレス帳の情報が表示されます。