• 締切済み

Gmailについての使い方!

初歩的な質問ですみません。 過去の質問を捜したのですが、見つからなかったので質問させていただきました。 Gmailを使い始めました。しかし受信メールの表示でなんだかおかしいな?っと思うことがあります。 相手からメールが届き、それに返信をした場合、自分のメールの本文が表示されたり、「自分、○○○(相手の名前)(2)と表示されます。なんというか、自分の返信のメールが受信トレイに表示されている感じです。 それを普通に受信メールボックスには、相手からのメールだけを表示したいのですが、設定方法がわかりません。 説明が悪くてすみません。設定方法を教えてください。

• aum
  • お礼率96% (29/30)

みんなの回答

noname#37134
noname#37134
回答No.1

それは、Gmailの仕様です。 設定変更できません。 すべての返信は、返信元の受信メールに連続されます。 もし、それが嫌だったら、受信メールをコピーしてから、新規メールとして、 返信するしかないでしょう。

参考URL:
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?answer=18522&topic=1583
aum
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 設定で変えられるものではなかったのですね。それなら仕方ないですものね。