• ベストアンサー

スマホのgmailアドレスについて

スマホのgmailアドレスは2つ作ることができますか

• Gmail

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira1720
回答No.4

別に「スマホの」Gmailアドレスというものはないですが、 1人で複数のGmailアカウントを作ることは規約上も禁止されてないですし、Android 携帯に複数の Gmail アカウントを登録して、アプリによって違うGmailアカウントを使ったり、同じアプリ上でアカウントを切り替えながら使うこともできます。

その他の回答 (3)

• hahaha8635
回答No.3

ゲームサブ垢用に 40個ぐらいあるわ 今は本人確認のため携帯電話番号入力があるので できない(6か月ぐらいあければできる)

• narashingo
回答No.2

余りに多くは問題があると思いますが、2つであれば問題ないと思います。

noname#236088
noname#236088
回答No.1

はい、複数持てます