• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スマホのgmailアドレスについて

  • 質問No.9605452
  • 閲覧数106
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 1% (5/284)

スマホのgmailアドレスは2つ作ることができますか

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 64% (18/28)

別に「スマホの」Gmailアドレスというものはないですが、 1人で複数のGmailアカウントを作ることは規約上も禁止されてないですし、Android 携帯に複数の Gmail アカウントを登録して、アプリによって違うGmailアカウントを使ったり、同じアプリ上でアカウントを切り替えながら使うこともできます。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (196/1106)

ゲームサブ垢用に
40個ぐらいあるわ

今は本人確認のため携帯電話番号入力があるので
できない(6か月ぐらいあければできる)
  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (9039/12004)

Gmail カテゴリマスター
余りに多くは問題があると思いますが、2つであれば問題ないと思います。