gmailの送受信が出来なくなりました

新着問い合わせをしても受信できませんでした、となります。 どうすれば治りますでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。

okvaio さんからの 回答

• 2019/04/06 15:01
  • 回答No.2
okvaio

他カテゴリのカテゴリマスター
iPhoneなのか、Androidなのか分かりませんが、以下を参照して下さい。
https://support.google.com/mail/troubleshooter/2650727?hl=ja
https://www.setsuyaku-sumaho-mania.site/gmail-zyushinndekinai/
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。