• 締切済み

三井住友forOwnersの審査について

お世話になります。 私は現在、「三井住友forOwners」という法人カードの導入を検討しています。 その三井住友forOwnersという法人カードには3つのランクがあるのですが、それらの審査がどれくらい通りやすいかご存知の方はいますでしょうか? 性能が良かったのでゴールドランクへの申し込みを検討しているのですが、審査に通りにくいようであれば、まずは一般ランクに申し込もうと思っています。 しかし、なかなかゴールドランクの審査情報が見つからなかったので、質問させていただきました。 ご存知の方がいましたら、お答えいただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

私も三井住友forOwnersの審査について気になり、少々調べてみました。 すると、「一般ランク=約60%」「ゴールドランク=約55%」「プラチナランク=約50%」という情報を記載しているサイトを見つけました。 あくまで参考程度だとは思いますが、こちらのサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか? https://xn--t8j4aa4nyhsgsnk44r6z0cgdcj65m.net/shinsa.html

参考URL:
https://xn--t8j4aa4nyhsgsnk44r6z0cgdcj65m.net/shinsa.html