• 締切済み

レシート

アンケートに答えるとアマゾンギフト券当たるよと書いてあります、 それに答えると後から勧誘電話とかが来るのでしょうか、宜しく お願いします。

みんなの回答

• ko_wave
回答No.2

当たり前のことですが、電話番号の項目がなければ電話はかかってきません。 もし項目があった場合は、どこかにプライバシーポリシーがあると思うのでそれをよく確認してください。 どこのレシートかわかりませんが、私はその手の懸賞に時々応募します。これまで電話がかかってきたことはありませんよ。

habataki6
質問者

お礼

有り難うございます。

noname#235966
noname#235966
回答No.1

それだけの情報では分かりません