解決済み

富士通のパソコンのカバーの外し方

  • 困ってます
  • 質問No.9602381
  • 閲覧数94
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

かなり古い富士通のパソコン
fmvdh4n0m1
のカバーを外すことができません。サポートページを探しても見つける事が出来ません。
どなたか、やり方か書いてあるホームページを教えていただけないでしょうか。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 40% (627/1564)

他カテゴリのカテゴリマスター
モデル名 ESPRIMO D751/D
型番   FMVDH4N0M1 
https://download-drv.com/fujitsu_biz/FMVDH4/FMVDH4N0M101.htm
ならば
付属の 取扱説明書(追補版)に記載があります。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/1110-1203/pdf/B6FJ7721.pdf

他のマニュアルも下記URLからダウンロード可能です。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/esprimo2/d751d.html
お礼コメント
machidanosoba

お礼率 50% (1/2)

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-31 20:25:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 54% (4829/8835)

デスクトップPC カテゴリマスター
http://www.fmworld.net/biz/fmv/esprimo/1201/d751d/
こちらのPCですね。その型番のPCは法人向けのモデルの様です。

http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/esprimo2/d751d.html
にマニュアルがあるので「製品ガイド」って言うのにカバーの開け方が書かれています。