- ベストアンサー
保存Diskを空にするエラーが発生!対処方法は?
noname#242475の回答
- ベストアンサー
ディスクトップにある、ゴミ箱内のデータを復活させて見ましょう。 ただし、そこから完全削除の操作を既に行っていれば、データの回復は難しい。 なお、誤操作というものが具体的にどの様な操作を行ったのかにより、フォルダが別ドライブに移動したのか、それとも外部接続のディスクドライブを外したままシステムを起動しディスクトップにそこへのショートカットがあるだけになっているのかの判断を行ってみてください。 該当フォルダを削除して、その後PCのゴミ箱をクリーンしていれば、フォルダそのものも無くなります。 よって、通常削除は慎重に行う必要があるのです。
関連するQ&A
- リカバリーメディア(USB)の作成について
ThinkCentreM75q-1のリカバリーメディア(USB)を「Windows リカバリーメディアのお申込み」からしようとしましたが、「国/地域」が「NewZealand」になってしまいます。選択、修正はできません。このまま作成していいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- PCI Express のバージョンについて
ThinkCentre neo 50t Tower Gen 4 は、PCI Express 4.0 でしょうか?3.0でしょうか? PCI Express 4.0 x16 のグラフィックボードが接続できるか知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- 起動しなくなりました
ThinkCentreM72eSmall(35781J6)Windows7を使用しています。 電源を入れると、Windowsロゴが表示された後、モニタに「シグナルを検出できません」のメッセージが表示され、起動できなくなりました。 電源は入ったままだと思います。 保証も切れているので、何とか自分で対処したいのですが、私の知識では放電ぐらいしか思いつきません。 初期化も止む無しと思っておりますが、何しろ手順が不明です。 何卒、ご協力の程、よろしくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- 初心者です。デスクトップの 起動について。
初めてデスクトップを買ったのですが、既に持っていたディスプレイ(普段PS4で使用、HDMI接続)とタワーを繋いだところHDMIが未接続と出てしまいます。 タワーとしては、HDMIからDisplayPort コネクター(?)に変換して接続しています。 原因として何が考えられますでしょうか? よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- モニター右下 パネルの操作方法
Lenovo ThinkCentre M90z All-In-One モニター右下のタッチパネル 設定等のマークがあるが、操作方法が分かりません。 各種 タッチ部分の操作 設定方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- ベストアンサー
- デスクトップPC
- リカバリーディスクdiskの作成方法
lenobo ideacentre の リカバリーディスクdiskの作成方法が知りたい ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(IdeaCentre・Lenovo等)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- ACアダプターの規格
Lenovo Thinkcentre M58 Eco Ultra Small 7359用ACアダプターの型名、規格(例えば、5V ?A etc)を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- ThinkCentre M70t 外付モニター
ThinkCentre M70t Tower:プレミアムに外付モニターを2台付けられますか? HDMIポートと、ディスプレイポートの両方が付いていますが、両方を利用して外付けモニター2台で利用できるかどうかを確認したいと思います。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
- H330 リカバリディスク
電源は入るのですが、HDDが壊れた為Windowsが立ち上がりません。そこで、新しいHDDに交換し、リカバリしたいと考えているのですが、リカバリディスクがありません。 そこでレノボで無償で提供していると言うことを知り、シリアルナンバーを入力すると、Windowsの製品ではありませんと出てきます。。どうしたら良いでしょうか?ちなみに、onekey recoveryで初期化しようとしたら、99%で内部エラーが出たため、HDDが破損している事が分かりました。。。大変困っているため、どうぞよろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「Lenovo:デスクトップ(ThinkCentre)」についての質問です。
- 締切済み
- デスクトップPC
お礼
有難うございます。 ところで、ゴミ箱内のデータを復活させる方法を教授していただけませんか? 石田 文彦