• 締切済み

word2013で、インデントがおかしい?

s-uzenの回答

• s-uzen
回答No.2

その行にカーソルがある時に、水平ルーラーの右インデント(△マーク) の位置で折り返しされないということですか。 そうであれば、Word の標準テンプレートファイル Normal.dotm ファイルを削除してみるか、ファイル名を変えてみてはどうでしょうか。 2016まで対応: Wordがおかしい、初期状態に戻したい (簡単初期化) http://www.office-qa.com/Word/wd114.htm

nihonsumire
質問者

お礼

ありがとうございます。実は、PCが起動できなくなり、リカバリーディスクで初期化と相成りました。アドバイス頂き、誠にありがとうございます。