解決済み

我が道、本の帯に何を記しますか ?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9599789
  • 閲覧数108
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 45% (2926/6414)

例えばの話なのですが、
もしみなさんがその著者だった場合

「我が道」という本の帯に何を記しますか ?

あくまでそういう本をみなさんが書いたとしてお考え下されば幸いです。
一行か二行程度でお願いします。
http://pro.bookoffonline.co.jp/book-enjoy/books-trivia/201609014-book-obi.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 32% (2255/6995)

他カテゴリのカテゴリマスター
激方向音痴の歩き方
迷って迷ってココハドコ?
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (2926/6414)

こんばんは。

あら、そうだったのですか(笑) 意外ですね。
私自身を我が道として振り返っていて、みなさんはどうなのだろうと。
色々と振り返っていると、本当に沢山の思い出もありますね。

ご回答いただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-23 22:01:57

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

ベストアンサー率 13% (583/4221)

「踏まれてもなお咲くたんぽぽの笑顔を」
でもこれは実際に言った人が
いるので駄目でしょうか

それでは
「ひかりを求めて・・・」
これもあります。名言が
渋谷のヒカリエもそうですね。

「深山で人知れず咲く白い花のように」とか(気取りすぎかしら)

「いつも悩みとふたり連れ」 かな。

「なんとかなるのが人生よ!!」これが本心
 
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (2926/6414)

こんばんは。

>これは実際に言った人が
いるので駄目でしょうか

あくまでみなさんの反応が知りたくなりまして
どんな事考えるのかなと思いましてね。

さすがに博識ですね、良く色んな事をご存じですね。
いつも感心させられています。

ご回答いただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-23 22:49:05
  • 回答No.5

ベストアンサー率 8% (24/267)

Liveさん、こんばんわ。
「私の前に道は無かった。私の後にも道は出来ない。孤高の作家の愉快な処女作!」なんちゃって(笑)。
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (2926/6414)

こんばんは。

あの帯ってちょっといいかなとは思って、
実際にはどんな風に書くのか知りたくなりましてね。
これは、その場に立ち止まっている ? (笑)

ご回答いただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-23 22:44:26
  • 回答No.4

ベストアンサー率 14% (2607/18496)

アンケート カテゴリマスター
大人の私がここに居ます

ちょっとキザ(笑)?
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (2926/6414)

こんばんは。

あは(笑) 大人の・・・そうなのですね。

ご回答いただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-23 22:06:16
  • 回答No.3

ベストアンサー率 22% (1135/5134)

起承転転転未結
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (2926/6414)

こんばんは。

これをどのように解釈していいのか迷いました。

ご回答いただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-23 22:04:39
  • 回答No.2

ベストアンサー率 8% (10/114)

読まなくてもいいから、買ってね(ハート)
印税欲しいので!

まぁ実際の印税は、売れた部数ではなく刷った部数でカウントされるので
買ってもらわなくても大丈夫なんですが‥
お礼コメント
Live-monster

お礼率 45% (2926/6414)

こんばんは。

いやあ(笑) これもまた現実ですね。

ご回答いただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-03-23 22:03:21