• ベストアンサー

スマホ電話帳で番号を本体保存できない

アンドロイドの電話帳の、「表示する連絡先」でGoogleは表示されていますが本体連絡先?がありません。こういう仕様なのでしょうか?

noname#235796
noname#235796
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.1

同期していないのでは? それと、電話帳が表示されているGoogleアカウントとAndroidスマホのセットアップ時に入力したGoogleアカウントが違っているとか?