• ベストアンサー

Android 電話番号SD カードにも保存される

Android 電話というアイコンに連絡先というのがあり 電話番号が Google に保存されるようです SD カードにも保存されているのでしょうか ワイモバイル huawei p 30 Liteを使っています 基本的に Android というのは同じようなものなのでしょうか 会社によってかなり違うような気がしますが根本は変わらないのでしょうか

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

SD カードにも保存されています。 基本的に Android というのは同じようなものです。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.2

>SD カードにも保存されているのでしょうか 恐らく言われているのはGoogleの連絡先ってアプリだと思います。そうであれば勝手にSDカード内に保存されるような事はないとは思いますけどね。 >基本的に Android というのは同じようなものなのでしょうか 基本的には同じですがスマホを販売するメーカー側でプリインストールするアプリなど色々カスタムして販売したりも出来るので見た目が結構異なったりすることはあります。