• ベストアンサー

【Access2010】リンク先のmdbファイルを

Nobu-Wの回答

• Nobu-W
回答No.2

https://hamachan.info/win8/access/link_h.html 参考になりませんか? m(_ _)m  

参考URL:
https://hamachan.info/win8/access/link_h.html
KO1014
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 この方法は存じています。 No.1の回答者様と同じく、当方の知りたいこととは逆ですね。