• ベストアンサー

グーグルアース・プロをインストールしましたが

1・・右上のログインは何をするためのものですか。 2・・ログインしなくても景色や建物などは見えますがこのままでも良いのですか。 3・・アップにするほど建物などがグニャグニャとゆがみますが正常ですか。 4・・建物などの画面には、古いものと新しいものがありますがこういうもので    すか。例えば、畑だった画面が家が建っている画面に変わっているとか    です。 5・・インストールするとPCが重くなったりフリーズすることがありますか。    関係あるかどうか、先程フリーズらしくてしばらくするとカーソルも消え    たので、仕方なく電源ボタンを押して強制終了しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235790
noname#235790
回答No.1

アカウントに紐づいた検索履歴を残すため 正常に表示されないのは、ネットの回線速度が低い、PCの処理能力が足りていないから 新しいものが移っているのは、グーグルが更新したから PCの処理能力が足りていないとフリーズが起こる可能性はあります

1234ken
質問者

お礼

早速ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

確かにGoogleEarthは、思いな? 但し、MoonやMarsならそれ程重たく無いのでたまに見ます。

1234ken
質問者

補足

MoonやMarsはどうすれば使えますか。 少し検索しましたが見当たりません。