• ベストアンサー

イチロー引退

これから詳しいことが分かるんでしょうが、第一報を聞いてミナさんはどう感じられましたか? この前のアンケートで「50歳まで続けて欲しい」と答えたばかりなので、ちょ、ちょ、待ってよって感じでショックです 率直にどう感じたか教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.11

こんにちは 平成と共に、イチローという時代が終わるんだなと思いました・・・。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます まさに仰る通りです 平成を駆け抜けたスーパースターでした

その他の回答 (16)

回答No.6

イチローさん、まだ活躍していた!?のかと思いました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですよー まだ現役だったんです

noname#246945
noname#246945
回答No.5

こんばんは。 誰もが通る道ではないでしょうか、一言では言い表せませんね。 お疲れ様でした、そして沢山の感動をありがとうございました。 と言いたいですね。 https://www.youtube.com/watch?v=JghQIrgGMMk

質問者

お礼

回答ありがとうございます 日米通算4367安打は凄いの一言に尽きますね 10年連続200安打なんて時期もありましたし せめて4500安打は達成して欲しかったなぁー お疲れ様でしたm(_ _)m

• citytombi
回答No.4

おー、私もgooで同じ質問を立ち上げてました。 偶然ですね。 神戸にはゆかりのある選手ですね。でも45でしょ? 遅かれ早かれこういう瞬間がやってきますが、平成も押し迫ったこの時季で引退というのも区切り的な気がします。 オープン戦で振るわなかったことがきっかけかと思いますが、奥さんも来日しているということなので、彼としては予定していたのかも知れません。 ビッグスターですから、これからどうするのかが気になります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます おおおー、そうでしたか gooはもう全然見に行ってないので、それは失礼しましたm(_ _)m 奥様の弓子さんと言えば栗山のお古ですよね(笑) >これからどうするのかが気になります。 メジャーは何もかもが契約でうるさいので、どこまで好きなことが出来るのか?は分からないです 万が一、オリックスに戻って来るとなれば神戸も潤うんですけど、そりゃないわな…

回答No.3

やはり 年でしょう。 どんな天才でもいつかは去らなければいけない時はあります。 潮時だと。 惜しまれるうちに と思います。  

質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます 寄る年波には勝てなかったんでしょう まだまだイケると思ったんですけどね

noname#235782
noname#235782
回答No.2

KAZUみたいに客寄せパンダになって、みっともないプレイを見せないで欲しいです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます それも一理ありますね レーザービームは未だ健在なんですけど、それだけではダメなんだなぁ ここんとこ、ヒットも全然打ってなかったし

• tzd78886
回答No.1

ここを見て今初めて知ったのだけど、年齢からいってもおかしくない。あの歳になって現役のスポーツ選手なんて、プロゴルファーなど限られている。プロ野球では監督でもいいくらいの歳なのだから。

質問者

お礼

回答ありがとうございます イチロー、実は年いってますよ 知らなかったですか?