• ベストアンサー

イチロー引退

これから詳しいことが分かるんでしょうが、第一報を聞いてミナさんはどう感じられましたか? この前のアンケートで「50歳まで続けて欲しい」と答えたばかりなので、ちょ、ちょ、待ってよって感じでショックです 率直にどう感じたか教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.11

こんにちは 平成と共に、イチローという時代が終わるんだなと思いました・・・。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます まさに仰る通りです 平成を駆け抜けたスーパースターでした

その他の回答 (16)

回答No.6

イチローさん、まだ活躍していた!?のかと思いました。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうなんですよー まだ現役だったんです

noname#246945
noname#246945
回答No.5

こんばんは。 誰もが通る道ではないでしょうか、一言では言い表せませんね。 お疲れ様でした、そして沢山の感動をありがとうございました。 と言いたいですね。 https://www.youtube.com/watch?v=JghQIrgGMMk

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます 日米通算4367安打は凄いの一言に尽きますね 10年連続200安打なんて時期もありましたし せめて4500安打は達成して欲しかったなぁー お疲れ様でしたm(_ _)m

  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.4

おー、私もgooで同じ質問を立ち上げてました。 偶然ですね。 神戸にはゆかりのある選手ですね。でも45でしょ? 遅かれ早かれこういう瞬間がやってきますが、平成も押し迫ったこの時季で引退というのも区切り的な気がします。 オープン戦で振るわなかったことがきっかけかと思いますが、奥さんも来日しているということなので、彼としては予定していたのかも知れません。 ビッグスターですから、これからどうするのかが気になります。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます おおおー、そうでしたか gooはもう全然見に行ってないので、それは失礼しましたm(_ _)m 奥様の弓子さんと言えば栗山のお古ですよね(笑) >これからどうするのかが気になります。 メジャーは何もかもが契約でうるさいので、どこまで好きなことが出来るのか?は分からないです 万が一、オリックスに戻って来るとなれば神戸も潤うんですけど、そりゃないわな…

回答No.3

やはり 年でしょう。 どんな天才でもいつかは去らなければいけない時はあります。 潮時だと。 惜しまれるうちに と思います。  

michiyo19750208
質問者

お礼

ローズさん回答ありがとうございます 寄る年波には勝てなかったんでしょう まだまだイケると思ったんですけどね

noname#235782
noname#235782
回答No.2

KAZUみたいに客寄せパンダになって、みっともないプレイを見せないで欲しいです。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます それも一理ありますね レーザービームは未だ健在なんですけど、それだけではダメなんだなぁ ここんとこ、ヒットも全然打ってなかったし

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

ここを見て今初めて知ったのだけど、年齢からいってもおかしくない。あの歳になって現役のスポーツ選手なんて、プロゴルファーなど限られている。プロ野球では監督でもいいくらいの歳なのだから。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます イチロー、実は年いってますよ 知らなかったですか?

関連するQ&A

  • 歩きスマホに反則金、賛成or反対?

    ミナさんは如何ですか? 私は賛成します ハワイのホノルルでは既に始まっていて、Yahooのネットアンケートでも大多数の方が賛成と票を投じています 続きの質問になりそうですが、運営さん消さないでー!! なお、お礼が簡素になりますことご容赦下さい たくさんの回答お待ちしております、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 『オトコ』要りますか?

    さてミナさん、オトコと聞いて思い出すのはどっち? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • きょうは10(テン)月4(シ)日の日です

    ミナさんにとって、『天使』とは誰ですか?何ですか? 誰にも言わないので私だけにコソッと教えて下さい よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 「愛」とは何ぞや?

    今日2月14日はバレンタインです ミナさんにお聞きします ミナさんにとって「愛」とは何ですか? 私は「いずれ腐るもの」です だから離婚もするんです(笑) あまり真面目に答えなくてもOKです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 「これ知ってた?」ってことを私に教えて下さい!!

    掲題の通りです 私からは… 桃太郎のお爺さんとお婆さん、実は30代だったってこと ミナさんご存知でしたか? こんな感じです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 手袋

    装着するのに何と言いますか? 1 入れる 2 はめる 3 着る 4 その他 私は1です ミナさんは如何でしょうか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 初任給

    何に使ったか覚えていますか? 私はダラダラと使って「これ!!」と言った使いみちを覚えていません よく両親にプレゼントをしたとか聞きますが、ミナさんはいかがですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • この中で1番痛いのはどれでしょうか?

    1 どつく 2 殴る 3 蹴る 4 しばく 5 はったおす(はっちゃす) 6 その他 ミナさんはいかがですか? 私は5のはったおすです よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 日本3大都市と言えば…?

    どこを思い出しますか? 私は東京・大阪・神戸です ミナさんはいかがですか? よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 笑点メンバーの中でつまらんと思う人は?

    私は三平が好きになれません ミナさんはどなたでしょうか? つまらん質問で申し訳ないですm(_ _)m よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m