• ベストアンサー

IEをエクスポート

IEのお気に入りをエクスポートしたいのですが どこにお気に入りをエクスポートしますか?の時にファイルは入力してあるのでそのファイルにエクスポートをするとファイルが既に存在します。上書きしますか?と出た時に上書きせずにもう一つエクスポートするにはどうしたらよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.3

初期設定では、 ドキュメントフォルダに保存するようになっていて、その場所が、窓に、 C:\Users\ユーザー名\Documents\bookmark.htm で表示されていると思います。 この窓に表示された「bookmark.htm」のファイル名の部分「bookmark」を 「bookmarks」や「bookmark1」などに変更して実行したら、同じドキュメントフォルダに別ファイルで保存でき、これからインポートしても正常に行われます。

bob1995
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。ご回答ありがとうございます、なるほどと思いました

その他の回答 (2)

回答No.2

IEのお気に入りって単なるりんくファイルでしょう? ドキュメントなどにあるお気に入りのフォルダに、同名があるなら、ファイル名を変えるなり配下のフォルダを作って別フォルダに保存すればいいのでは?

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

• sngPoi2
回答No.1

どこにお気に入りをエクスポートしますか? で、ファイル名を変更するか、[参照]ボタン押下で、格納フォルダを変更するかです。

bob1995
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます