• ベストアンサー

アマゾンミュージックをパソコンにダウンロード

アマゾンミュージックをパソコンにダウンロードする方法はありますでしょうか?ちなみにダウンロードする楽曲は購入したものではない場合です。よろしくお願いします。Windows10です。

• 62pxp
  • お礼率96% (483/503)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.2

今のところ、AmazonでもappleでもGoogleでも 楽曲配信をしているところのものを無料でダウンロードはできません。 法律違反というのももっともですが、単純にそのガード(ダウンロードを阻止する仕掛け)を突破する方法が無いので。 有料のアプリ、またはソフトというものもあるにはありますがいたちごっこなので仕掛けをやぶればまた元のサイトが新しい仕掛けを施すのでしょう。 お金をかけてそれらを購入してもわずかな間しか使えないと思います。 で、一番良いのは時間はかかるけどパソコンで鳴らした音楽を別の媒体で録音するっていう手。 テレビの前にマイクを置いて録音機器で録音するのと理屈は同じね。 一応その手のアプリ(ソフト)はありますので少々のお金を払えばまたは無料でも、録音して手元に残すことは可能です。 曲名などのデータは入ったり入らなかったり。 途中で何らかの信号やお知らせ音などが入らないとも限りません。 沢山の手間を考えたら本当に聞きたいと思う曲を、お気に入りを正規のルートで買ったほうが後々まで楽しめるのではないですかね。音質も良いし。

62pxp
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#235742
noname#235742
回答No.1

購入もせずにダウンロードするのは違法になると思いますが。

62pxp
質問者

お礼

ありがとうございます。