• ベストアンサー

AutoCAD 土木設計はどれがいいのですか?

https://www.autodesk.co.jp/products/autocad/free-trial 上記はオートキャドの体験版です。 これまで土木設計キャドを使っていましたが、今回、初めてオートキャドを使いたいと思います。 先ず体験版で試してみたいのですが、どれが良いのでしょうか? お詳しい方、宜しく願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intelli
回答No.1

土木用はCivil 3Dです。(AutoCADも含まれます。)

kfjbgut
質問者

お礼

LTだそうです。

その他の回答 (1)

• hahaha8635
回答No.2