• 締切済み

相談なのですが今日初めてパーマをかけました…

相談なのですが今日初めてパーマをかけました… 上のやつは水で濡らして少しタオルで拭くとこんな感じで、下の写真は、ちゃんと拭いてドライヤーかけると傷んだ髪見たくなってしまいます… 上の写真見たく保つにはどうしたらいいでしょうか…

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

ジェル ディップ オイル などをつけてもみ込む。 手ぐしで 形を整える。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 狂欠けて今日洗ったらだめですよ。 色が全然違うけど、ブリーチしましたか? 少し濡らしてそのあと ウエット感の出るジェルかワックス、 ムースを使ってみてください。 美容師さんスタイリングの仕方教えてくれなかったのですか?