• ベストアンサー

simカードのみタブレットに入って出てこない

Lenovo tab2使っています ソフトバンクからワイモバイルに乗り換えて、データSIMで先日SIMカードを挿入したところ反応しないので、SIMカードを入れ直そうとしたら、トレイだけ出てきてSIMカードが中に入ったまま出てこなくなりました いろいろ試しても全く出てきません どうしたらいいですか?

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

修理等に出して取り出してもらうぐらいしか無いかと。自分で分解して取り出すって言うのもありますが…

その他の回答 (2)

• 2012tth
回答No.3

> Lenovo tab2 中華製なら余計に日本製 SIM は反応しなくても納得 だし使えなくともデフォルトですね? 先に回答と同じくショップ持ち込みが打倒です。

• haro110
回答No.2

機種により(不具合も含めて)ある場合もあります。 元々がトレイに確実に挿入したのかさえ不明だし・・・ 修理に出すのが安全策とは思いますけど、耳かきでは無理でしょうか? 壊す前に修理に出すのが良いかも?