• ベストアンサー

会話が

盛り上がらない。 1*婚活で知りあったのに、今は結婚する気は無い。会ってみないと分からない(会う打診してもスルー)脈なしでしょうか。 フツメン、年下、職場近い。会うのは知り合いが多くて、イヤだと。 2*ブサメンヲタクの年下に断られて、市外だったから一年ぐらいすれ違いで会わなかったが連絡は密に取ってた。 3*海外のひとから熱心に連絡が来る。今返事出来ない心理状態。大丈夫ですか?と来たまま、 4*もう1人の海外の人、弁護士大学生で、学生、学費は奨学金。婚活する気あるのか分からない、知りあった場所は課金を辞めるので個別に連絡を欲しいと言われている。 どれを優先したら良いでしょうか。

• 婚活

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alterd
回答No.1

比較的、2が1番可能性ありかと。 3はよく分かりませんが、1と4は単に体狙いなような。 リアルでも30分以上話が持たない相手は論外ですが ネットでも、かなり長く、出来れば何年もやり取りが続かないと所詮相性が良くないのだと思います。 それと、先走って言ってしまうと、美味しく食事を楽しめる相手がベストでしょうね。 結婚して、一緒に1番多くやるのがそれですから。 後、家族や友人を見れば、大体、その人が分ります。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました!2は女が出来たらしいです。だから、候補ではあったがごめんなさいと言われました。友達としてなら続けることも出来そうですが少しクリスマスに誘われて断って、ショックを受けてしまいました。1はもしかしたら、婚活に長く登録していてサクラかもで。30分が勝負なんですね。参考になりました。