• 締切済み

この場所教えて下さーい。

画像添付忘れましたw誰かご存知の方教えてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• yuki_n_y
回答No.5

追加 Ibiza Beach Club で検索 地中海料理店 https://www.google.com/maps/place/Ibiza+Beach+Club/@10.3095902,124.0249455,4399m/data=!3m1!1e3!4m5!3m4!1s0x0:0xadd676534e2cc7cf!8m2!3d10.3095902!4d124.0249455 ホテル側から見るより こちらの方が、色々と情報が有ります

sekainokesiki
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 まさにその通りですね。 親切にURLまでありがとうございました。 参考になりました。

• yuki_n_y
回答No.4
  • nagata2017
回答No.3

回答の根拠は「夜景 水辺」で画像検索して 似ていると思ったところをピックアップしたもので 現地に住んでいるわけではありません。 その似ていると感じた画像です。

回答No.2

水辺の森公園の中を通る川の出口付近に少しある程度ですね。 外の方は対岸も岸壁です。

質問者

お礼

親切、丁寧な回答ありがとうございます。 水辺の森公園調べてみます。 因みにほぼ間違いなさそうですか?

回答No.1

日本国内だったら  出島ワーフ 水辺の森公園 かもしれません。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 そこには砂浜がありますか?