• 締切済み

添付ファイルが届かないです。

いつもお世話になります。 Advanced/W-ZERO3[es]使ってます。 docomoと併用しているので、今までの画像をメール添付で docomo→Advanced/W-ZERO3[es]に画像添付で送ってみたのですが、 添付ファイルの影も形もありません。 相性が悪いのでしょうか?

みんなの回答

• Eureka_
回答No.1

可能性1.WILLCOM側で添付ファイルを削除する設定にしている。 →オンラインサインアップで「削除しない」とすれば復旧します。 可能性2.添付した画像が1MBを超えている。(今は容量制限緩くなったんだっけ?) →ウィルコムのメールボックス容量上限(一通あたりの上限だったかも)なのでどうしようもないです。小分けにして送ってみて下さい。(この項あまり自信なし) くらいでしょうか。

a-hi-ru
質問者

お礼

お返事が遅くなってすいません。 回答ありがとうございます。 オンラインサインアップを見てみましたが、 「削除しない」になってました。 容量もそんな大きいものではないです。 Ad[es]→docomoには添付は届きます。 落書きメールも添付ファイルでくっついていました。 赤外線でも画像はとどきません。 やっぱり相性でしょうか。。。(>_<)