• ベストアンサー

アドオンに関する表示

Windows8.1です 「アドオンを無効にすることで、閲覧の速度を上げます」というメッセージが画面下に頻繁に出ます。 この表示自体を出ないようにする方法を教えてください。

• 1buthi
  • お礼率93% (9182/9873)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

こちらの案内を参考にします。 (Windows 8.1 / 7のInternet Explorer 11で「アドオンを無効にすることで、閲覧の速度を上げます。」というメッセージが表示される場合の対処方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017072 IEの起動時に一定の時間(初期では0.20秒に設定されている)を超えてしまうアドオンを無効にすればよいですが、それでは困る場合は、この表示で「知らせる」ときの設定秒数を0.20より大きく設定するしかないです。

1buthi
質問者

お礼

ご案内ありがとうございました。 おかげさまでうまく行っています。

その他の回答 (1)

• ecopclife
回答No.2

ブラウザソフトをGoogle Chromeに変更する事でしょうか。 IE11は開発が終わっていますし、Microsoftも使用を推奨しておりません。

1buthi
質問者

お礼

ありがとうございました。