• 締切済み

香港ディズニーでの誕生日サービスについて

2019年の5月に香港ディズニーに行く予定です。 宿泊はディズニーハリウッドホテルを予定しています。 誕生日祝いも兼ねているのですが、誕生月は4月です。 そこで質問です。 ・誕生月以外の宿泊 ・年パスなし ・特別なバースデープランでの予約なし ・別料金無し(無料の範囲内) で可能な誕生日のサービスをご存知でしたら教えてください。 補足として、 可能なら受けたいと思っているサービスは下記の3点です。 ・シティホールで誕生日バッジをもらう  (誕生日・誕生月以外でも可能なのか不明) ・客室にタオルケーキを置いてもらう ・ホテルでバースデーカードをもらう

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.2

#1です。 先日ランドホテル予約しましたら、誕生日だったら香港の写真付き身分証明書持参してシティーホール行ってね!というメールがきてました…

xxxkarenchixxx
質問者

お礼

重ねてのご回答有り難うございます。 キャストによって対応が違うようなので、バッジについてはもらえたらラッキーくらいの気持ちでいようと思います!

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

Dホテルに泊まった事ないのでホテルはわかりませんが、バースデーバッジは誕生日どんぴしゃじゃないともらえないはずです。 ただ証明書等の提示はいらなかったはず… エンチャの有料ケーキは当日じゃなくても頼めますし、特に証明書の提示もいらなかったです。(ただし事前予約です)

xxxkarenchixxx
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 バースデーバッジ、そうなんですね…厳しい>< 食べたいものがたくさんあってケーキは食べられそうにないので、無料で出来る範囲のサービスを探しています。 でもエンチャのバースデーケーキも可愛くて素敵ですよね! ご回答有り難うございました!

関連するQ&A

  • ディズニー+誕生日

    2月末、ディズニーリゾートに1泊で行く予定ですが 彼氏の誕生日と重なります。 何か誕生日をお祝いしてあげたいのですが、 ディズニー内でのレストランのバースデープランは終了したとのこと。 そこで、ディズニーリゾート付近で、誕生日をお祝いできる レストランやとっておきの場所があれば、是非教えていただきたいです。 また、いいアイデアやプランがあれば知恵を貸して頂きたいです! ちなみに宿泊先は新浦安のホテルで、そのようなプランはなさそうでした・・・残念。

  • ディズニーリゾートでの子供の誕生日

    こんにちは。よろしくお願いします。 10月1日~4日(3泊4日)でディズニーリゾートに 遊びに行くことになりました。 実は上の子供の6歳の誕生日が10月3日で 誕生日をディズニーで迎えます。 そこで質問です。 1)バースデーシールの事は聞いた事がありますが、   これは一回限りでしょうか?   せっかくの誕生日周辺ですので、出来たら全部の   日程でバースデーシールを貼れたらとおもいます。   また私の誕生日が9月27日で少々過ぎてはおりますが   こんな場合でもバースデーシールは大丈夫でしょうか? 2)ホテルに誕生日を告げておけばミッキーからのメッセージが   届くって話を聞いた事があります。   これはオフィシャルホテルでも届くのでしょうか?   ちなみにヒルトン東京ベイに宿泊予約をしております。 3)他になにか誕生日だと伝えたらサービスがあれば   教えて頂けると嬉しいです。 何か一つでも結構です。 判る方、回答よろしくお願いします。

  • ウォルトディズニーワールドでの誕生日

    私は21歳の学生です。 2/7から友達と初めてフロリダのウォルトディズニーワールド(WDW)に旅行に行きます。 2/10に一緒に行く友達の20歳の誕生日があります。 当初3人での旅行の予定が急遽1人行けなくなり、誕生日を迎える友達と2人で行くことになりました。 3人で行くならまだ2人で協力してわーっとお祝いしてあげられたかなと思うのですが、アウェー感満載の海外のディズニーで1人で何かしなきゃと思ったらなんか心細く何をしてあげたらいいのか、何ができるのかもわかりません。 私たちの予定では 2/8 マジックキングダム(MK) 2/9 エプコット(EP)&ハリウッド(旧MGM) 2/10 アニマルキングダム(AK) と周ります。 質問は以下の3点です。 1.MKで誕生日のバッジがもらえるそうですが、それは証明書の提示が必要ですよね? 2.そのバッジは当日のみしかもらえないのでしょうか? 3.WDW内で誕生日のお祝いにオススメの場所やこんなお祝いの仕方はどう?など何か案があったら教えて頂きたいです。もちろんWDWに限らずできるお祝いの仕方でも全然構いません。 ※ちなみに・・・  宿泊ホテルはオフィシャルではありません。  私の英語力は日常会話程度です。(キャストに頼んだりするのが少し 不安) ぜひ回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 結婚記念日にディズニーリゾート

    来月、家族3人で東京ディズニーリゾートに行く予定です。 すでに予約してあり、ディズニーホテルに宿泊の予定です。 年に一度の贅沢です。 偶然、宿泊日が我々夫婦の結婚記念日である事に気づきました。 誕生日の場合はパーク内で色々なお楽しみがあるらしいことは知っていますが、 結婚記念日の場合、何かあるのでしょうか? パーク内でもホテルの客室でも構いません。 有償無償問わず、何かお願いできるサービスなどはあるのでしょうか? 欲を言えば妻へのサプライズになると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ディズニーランドで誕生日のお祝いをしてあげたいのですが・・

    過去の質問も調べたのですが、最近の情報が得られなかった為、質問させて頂きます。 10月の友達の誕生日の当日に、ディズニーランドでお祝いをする事になりました。 その時にしてあげられる事を教えて頂きたいのです。 (お誕生日シールは現在もおこなっているのか・何か特典はあるのか・バースデーケーキが頼めるお店・等など・・) 予定は女の子5~6人で、リーズナブルな所があれば近くに宿泊したいとも考えています。 ホテルについても、情報頂けたら嬉しいです。 かなり大まかな質問で申し訳ないのですが、ぜひアドバイスをお願い致します。

  • ディズニー宿泊と誕生日について教えてください

    来月子供達(3人)の誕生日記念で2月の17日から3日間ディズニーリゾートへ行くことになりました。 誕生日が12月26日、1月25日、2月8日です。 仕事が忙しくなかなかお祝いしてあげられなかったので12月の子の誕生日からかなりたってしまっていますが、誕生日シールはもらえるのでしょうか? もしも誕生日の近い子供だけがもらってしまうと可哀想なので諦めようと思っています。 また、宿泊のホテルはシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのオーシャンドリームにしようと思っています。 子供3人を連れては大変なので、朝食はパークに入る前にとりたいのですが、朝食なしで予約をして当日レストランに行って朝食をとることはできますか? 朝食付にすると大人4人の計算になるのか割高になってしまうので・・・。 長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

  • ディズニーシーで誕生日

    10月18日私の誕生日に、ディズニーシーに 行く予定です。 チケットは「シー」でも「ランド」でもOK なんですが、人ごみの大嫌いなだんなでも お酒の飲めるほうならってことでいまのところ「シー」 に行こうかなって思ってます。 そこで、質問なんですが、ランドのほうでは 「バースデーシール」をもらえると聞きました。 シーではどうなんでしょうか? また誕生日を祝ってくれるレストランはありますか? 11月からなら「バースデープログラム」が始まる ってHPには載っていたんですが、私の誕生日は10月 なので、無理なのかな?

  • 彼氏の誕生日にディズニーランドに行きます

    彼氏の誕生日の7月25日にディズニーランドに行きます。 ギフトパスポートを買って Happiest Birthday! のメッセージを入れてサプライズでプレゼントするつもりです。 誕生日当日に行くので 、せっかくだからチケットに日付が刻まれてる日付指定ありのチケットを買いたいと思ったのですが、雨が降ったら多分ディズニーから予定を変更するので日付指定なしにしようか迷ってます…。 例年7月末は雨降りませんか? みなさんならどうするか聞きたいです(´・_・`)!

  • ディズニーランドで誕生日(関西から)楽しいプラン

    6月の最初の土日にディズニーランドに行こうと考えています。 地方からでディズニーランドは20年ぶりぐらいなので あまり知識がありません。 (約20年前はディズニーランドでアルバイトをしていたのですが。) ちょうど日曜日が誕生日なので お祝いのプランを検討したいと思っています。 昨日お尋ねをしたのですが、有料で可、と書かなかったので、話がサービスの面だけになってしまいました。もちろん無料でいいことがあれば嬉しいですが、有料も歓迎です。 ランド内ではバースディパスポートを使用するつもりです。(メダル、写真、ミッキーぬいぐるみですよね) シールも一応もらうと思います。(誕生日の人だらけと聴きますが) ケーキはアンバースディケーキのプレート変更の予定です。それ以外はランド内ではないでしょうか? ホテルはディズニーホテルだと高いから、オフィシャルぐらいで 新幹線が付いたセットプランでいいかなあと思っているのですが、 何か誕生日当日でユニークなプランがあるホテルがあれば そういったところを検討したいと思っています。 ディズニーホテルはそういうプランもHPから一覧で見ることができるのですが、 オフィシャルやグッドネイバー、近隣のホテルなど全部見るわけにもいかないので 情報があったら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • ディズニーシーで誕生日

    子供の誕生日でディズニーシーに行きます。聞いた話によるとバースデーケーキが申し込めるレストランがあるようなのですが・・・ (公式サイトには見たのですが・・ケーキの事は探しても見当たりません) 後、お誕生日プレゼントとしてバースでーの(レストランでの)写真を撮ってくれる・・・ところもあるそうなのですが・・・(噂なんですけど・・) そしてもし、バースデーケーキをだしてくれるレストランは予約なのでしょうか?ちなみにシーには11月7日に行く予定です。他に バースデー企画ありますか???何でもいいのであったら教えてください!!よろしくお願いします!!バースデーケーキのあるレストラン名わかるようであれば教えてください!!