• 締切済み

香港ディズニーでの誕生日サービスについて

2019年の5月に香港ディズニーに行く予定です。 宿泊はディズニーハリウッドホテルを予定しています。 誕生日祝いも兼ねているのですが、誕生月は4月です。 そこで質問です。 ・誕生月以外の宿泊 ・年パスなし ・特別なバースデープランでの予約なし ・別料金無し(無料の範囲内) で可能な誕生日のサービスをご存知でしたら教えてください。 補足として、 可能なら受けたいと思っているサービスは下記の3点です。 ・シティホールで誕生日バッジをもらう  (誕生日・誕生月以外でも可能なのか不明) ・客室にタオルケーキを置いてもらう ・ホテルでバースデーカードをもらう

みんなの回答

• clarice1
回答No.2

#1です。 先日ランドホテル予約しましたら、誕生日だったら香港の写真付き身分証明書持参してシティーホール行ってね!というメールがきてました…

xxxkarenchixxx
質問者

お礼

重ねてのご回答有り難うございます。 キャストによって対応が違うようなので、バッジについてはもらえたらラッキーくらいの気持ちでいようと思います!

• clarice1
回答No.1

Dホテルに泊まった事ないのでホテルはわかりませんが、バースデーバッジは誕生日どんぴしゃじゃないともらえないはずです。 ただ証明書等の提示はいらなかったはず… エンチャの有料ケーキは当日じゃなくても頼めますし、特に証明書の提示もいらなかったです。(ただし事前予約です)

xxxkarenchixxx
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。 バースデーバッジ、そうなんですね…厳しい>< 食べたいものがたくさんあってケーキは食べられそうにないので、無料で出来る範囲のサービスを探しています。 でもエンチャのバースデーケーキも可愛くて素敵ですよね! ご回答有り難うございました!