• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

画像掲示板

自分のHPに画像掲示板を作りたいのですが、 どうやったらいいのでしょうか

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数55
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)

まず、お使いのサーバーがCGIを許可しているか確認しましょう 許可していても、お絵かき掲示板は禁止にしているところもあります そのあたりを確認してください OKであれば、自分で http://hp.vector.co.jp/authors/VA016309/paintbbs/pbbs.html などのCGI配布サイトでCGIをDLの上、設置する・・・ CGIって何? サーバー側がCGIを許可していない などの場合は http://oekakies.com/ http://oekaki-gurika.com/asp/index.html などのサービスを利用しましょう

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます 試してみます

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

レンタル掲示板を利用しましょう。 一番簡単だと思いますよ。

参考URL:
http://iboard2.to/web/,http://www.aimix-z.com/,http://www.ezbbs.net/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

わかりました ありがとうございます