• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

画像掲示板について

私はHPをやってるんですが、現在は通常の掲示板を使用しているのですが、画像も貼りたいんで新たに画像掲示板を配置したいので 皆さんお勧めの無料画像掲示板を教えて下さい! お願いします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数37
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

こんばんは CGIの掲示板でしたら Kent WebさんのJoyful Noteという掲示板が使いやすいと思います。 レンタル掲示板でしたらここがhttp://www.net4u.org/bbs.html おすすめです

参考URL:
http://www.kent-web.com/bbs/joyful.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

web裏技だとこの辺↓

参考URL:
http://www.rescue.ne.jp/cgi/minibbs-ex/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅れてスミマセン。 ありがとうございました!