• 締切済み

おうちホームステイって、なんですか?

おうちホームステイって、なんですか? いつもスマホに宣伝画面が入るのですが、 登録メールアドレスを入れても、 おうちホームステイってアプリがあるんです!という、説明とか出てくるし、これで、ペラペラになりました!とか出てくるのに、肝心のアプリは、iPhoneアプリで検索しても全く出てきません。無料でつかえるゲームアプリだという説明が、何度も出てくるのに、どうしたら遊べるのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• Eureka_
回答No.2

>説明とか >ステマとか >よくわからない >無料ゲームアプリ >ペラペラに! これらを見る限りでは、それらしい文言を並べ立ててクリック数を稼ぐ釣り広告なのでは?

noname#235358
noname#235358
回答No.1

おうちホームステイ、で検索すればいい

johnyangel
質問者

補足

検索してもステマしかでないから聞いているのです